2012年01月01日

移転します。

ご愛読ありがとうございます。
下記に移転します。
これからも宜しくお願いします。

http://ameblo.jp/chibashigi-aso/
posted by 麻生のりお at 22:32| 千葉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

障害者施設の餅つき

昨日、障害者施設の餅つきに、ライオンズクラブのボランティアとして参加させていただきました。
多くの方とお話させていただき、千葉市として福祉事業はまだまだだと感じました。
また、改めて施設で働く方々の苦労を感じ取ることもできました。
障害者とその家族にとって、大切な施設であります。
もっともっと、市としてフォローしなければと思います。

餅つきはとても楽しいイベントでした。
お疲れ様でした。
posted by 麻生のりお at 00:01| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

ブログの更新が・・・

毎日があまりにも余裕がなさすぎ、更新できませんでした。
議会もあと2日で終了です。
年末をむかえ、更にあわただしくなるでしょうね。
posted by 麻生のりお at 23:47| 千葉 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

